12.02.18.Sat. 搬出とゴールデンレコード。

企画公演(http://yuki-panda.seesaa.net/)のために,搬出行ってきた。

車の運転してきた。半年ぶりに。しかも軽トラ。

人手が足りず狩りだされてしまった……。

久しぶりすぎて,乗った時,素で

「Dって,なに……?」

って言ってた。

助手席に乗った友達(免許なし)は素で大丈夫?って言ってた。

うん。大丈夫じゃないよ。

 

パネルと取りに新宿いってきたよ。

思ったよりも搬出する数が多くて……。

2人だけの量じゃない。

狩りだしたやつらあとで覚えてろよ(∵)

怖かったよ。なんだよあの道の複雑さと車の数。

田舎育ちの自分にはありえない世界だった。

途中で慣れたけどさ。

まぁ生きて帰ってこれたからいいけどね!

運転できる人すごいね。かっこいいね。

 

 

搬出作業後,せんがわ演劇コンクール行ってきた。

後輩が出てるので。

2年前,第1回の時に応募して当時は落選したけど,2年越しに出場できて幸せ。

公開ゲネプロで見たけど,やっぱり舞台でやるとまた違っていいね。

ゲネはサークル棟だったし,照明もないから印象が全然変わる。

後輩くんたちおつかれさま!

久々の観劇で楽しかった。

 

車乗るなら軽トラがいいね。高さがあるから乗りやすい。