12.04.01.Sat. 花見。

上野公演に花見に行ってきた。

サークルメンツでわいのわいのしてきたよ。

桜は咲いてなかったなー。蕾だった。

花見じゃなくてつぼ見だねーって誰かが言ってたけど,だれうま。

 

今回は卵焼き作ってった。

砂糖入りのやつとダシ巻きを。

好評でよかったよ(*∵)

 

花見は……酒盛り組がなんかよくわかんないことしまくってた。

途中で10人くらいで国歌斉唱しだすし。

少女が純粋な目を向けてて申し訳なかったよ。

行方不明者とか,ケータイ紛失者とかでみんな盛り上がりすぎだったね。

楽しかったからいいけどね!

 

写真がアップできるものが酒瓶が並んでるものしかなかった……(∵)