12.10.06.Sat. : まどマギ映画。

まどマギ映画の前編見てきた!

新宿バルト9の舞台挨拶の時間帯のやつ。

 

豪華な舞台挨拶だっだ。

メインキャスト全員とか。

碧ちゃんがヒールが高くてかくんってなったのは,すごい可愛かった。

 

映画はもう……OPでやられた。

まどほむきゃっきゃで全部持ってかれた。

映画自体は背景とか細かい部分が新しくなってて本と綺麗だった。

結局,水橋かおりさんの言ってたYって所を見逃してたけど,恐らくあの指輪と爪の事だと思ふ。

 

映画あとはお昼にやんばるそば食べた。沖縄のそばだって。

おいしかった。不思議な味だった。

食べたことない物は食べるのは楽しい。

 

家に半分くらい帰ってる途中で,メイトで引き換えするの忘れたのに気づいたよ。

引換期限がるから行ったけど。

黒子っちかっこいいよ。黒子っち。

黒子っちください。