12.10.09.Tue. : ぺろオフ。

黒バスのむっくんハピバ!

ということで絵を1枚。

気づいたのが0時回る2時間前だったってことは秘密。

たぶん誰か乗ってくれたらうまい棒買いまくってたわ。

 

 

昼からはいぬぼくカラ+焼肉オフ!

 

まさかの迷子フラグで滑り出しから面白かった。

カラオケは混雑で最初1時間は違う部屋でカラオケだったけど,なんとか別部屋にしてもらって無事遂行。

いぬぼくカラオフやろうやろうって言い続けて約半年……やっと実現した!

さすがにSM判定フォーラムは配信されてなかったけど(∵)

 

カラオケ終わってからの焼肉。

まさかのやらかしにより,焼肉オフがぺろぺろオフになってしまったw

詳細は……とぅぎゃったのを見ればなんとなくテンションが伝わると。

[焼肉オフ~ようじょと水とぺろぺろ先輩と~] http://togetter.com/li/387363

 

今年中にもう一度やるフラグが立ってる現状。

行くわ。