12.10.14.Sun. : さくせっさー!とかつおだし。

久々に下北沢で買い物してたら,KFCさんのおじさんがハロウィン仕様で,でもなんかホラーで笑った。

 

妹のおつかいでジーンでやってるカゲプロのスタンプラリーのやつを買ってきたよ。

最近メイトのポイントめっちゃたまるなって思ったら,ほとんど妹のおつかいのおかげというね(∵)

 

今日のメインは少女病カラオフ!

しかも持ち込み有りだったから,がっつり歌ってきた。

初めてパセラのハニトー食べた。

甘さはんぱないね。おいしいけど,アイスの溶けるスピードに勝てなかった。

締めはさくせっさー!三連チャン。

またやりたいね!

 

ごはんは,お好み焼き!

ちょっと手違いでかつおだしを作ってしまったけど,まぁ……それは……ね(∵)

[ダシ~水と鰹節と証拠隠滅と~] http://togetter.com/li/389816

おいしかった。

 

楽しかったわ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°